引退記念飲み会 朝青龍 - ちょいみ世の中

メインinfo用

メインinfo用エリア

引退記念飲み会 朝青龍

この世界的不況で 朝青龍の母国モンゴルで
親族が経営するASAグループも打撃を受けてる模様、
特別功労金の減額は朝青龍にとって痛手となると予想されます

朝青龍の個人マネジャーのお兄さんがTVで 誤っていました。

モンゴルの報道もしっかり暴行事件のことを伝えるべきだよね

相撲界に残した事績は特別功労金をうけるに ふさわしい
しかし素行が悪すぎで マイナスに
素行が良かったらこんな 引退劇はなかったよね
朝青龍の相撲が みれないのは残念だよね

● 朝青龍は11年間の土俵生活で歴代3位 25度の優勝
● 年6場所完全制覇、
● 7場所連続優勝など輝かしい実績。


朝青龍は4日夜に“引退記念飲み会”を催していたらしい


朝青龍 引退理由が 泥酔暴力事件なのに引退表明後飲み会ですか。。
酒すきなんですね。。。
朝青龍マネの兄がサンジャポで頭下げる - 日刊スポーツ

朝青龍マネの兄がサンジャポで頭下げる
日刊スポーツ
元横綱朝青龍関の個人マネジャーの兄・一宮章一氏(40)が7日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。「ご迷惑をおかけしました」と頭を下げた。今回の暴行騒動について「(暴行は)あったと思います。横綱はどんなことがあっても手を上げてはいけないと思います」 .みんなの健康 髪の悩み 健康ファクトリー 草食から肉食へ 婚活花盛り..
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000035-spn-spo

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © ちょいみ世の中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

