ハワイへ脱出 朝青龍 5日 - ちょいみ世の中

メインinfo用

メインinfo用エリア

ハワイへ脱出 朝青龍 5日

朝青龍が5日ハワイへ向った これは 又騒ぎが加速するのかも


警察の手を逃れるため?
一連の暴行問題で警視庁麻布署の事情聴取を検討する中での日本脱出。


ワンクッションおいてモンゴルへ帰国なのか?


高砂親方の高砂部屋は 不人気!!
役員待遇から主任の2階級降格処分となった高砂親方 
この人のらりくらりとしてたが 指導力を問題視される中 
弟子達が辞めてしまうのでは?と


国民感情加熱モンゴル
モンゴルでの報道は相撲協会の圧力で引退させられたと 
日本批判が 激しさを増している模様
こちらも騒ぎが大きく
外交的にも真実をしっかり伝えるべきだと思うが
このあたりは誰の役目なんでしょうか?
モンゴル感情は国民的英雄を日本がいじめたという
間違った認識 非常にむずかしい事態になってるね

後追い引退が続々?朝青龍付け人も - デイリースポーツ











日本経済新聞




後追い引退が続々?朝青龍付け人も

デイリースポーツ

朝青龍の後を追って、引退する力士が出るかもしれない。5日、両国国技館での健康診断に朝青龍の付け人が姿を見せ、“ボス”の引退を惜しんだ。男女ノ里は「付け人は、みんな辞めちゃうんじゃないですか?部屋がしょっぱく(=活気がなく)なっちゃう」と、うなだれた。 .みんなの健康 婚活花盛り 暮らし良品 髪の悩み 草食から肉食へメンズ..

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000004-sph-spo

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © ちょいみ世の中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

