横綱白鵬 - ちょいみ世の中

メインinfo用

メインinfo用エリア

横綱白鵬

相撲人気は 今後どうなるのか
国交への影響は?正しく伝わってない現状を
相撲界はどのように対処できるか
警察は これで暴行事件は無し?なのか
ひとり横綱白鵬は プレッシャーをのりこえれるか
色々ありますが
横綱白鵬朝青龍の引退で涙の会見 
同じモンゴル出身でも
品格ある横綱白鵬と やんちゃな朝青龍
対照的な感じだったが やはり引退となると寂しさが漂うよね

横綱白鵬は、東京都内の宮城野部屋で記者会見した。
朝青龍の引退について問われると、約1分間、唇を結んで宙を見つめた。
「信じたくないというのがある」と言葉を絞り出すと、
「同じモンゴル出身で、目標とする力士だった。自分を引っ張ってくれる横綱だった」と涙

白鵬関の父もねぎらう 朝青龍関引退表明で - 日本経済新聞








白鵬関の父もねぎらう 朝青龍関引退表明で
日本経済新聞
【ウランバートル共同】モンゴル出身の大相撲横綱、白鵬関の父親ジジド・ムンフバトさんは4日、引退を表明した朝青龍関について「モンゴルから多くの大相撲力士が生まれることに大きな役割を果たした」とねぎらった。 ムンフバトさんは「うちの息子は『横綱が2人いた方 ..エコオアシス お兄系ファッション カーバイク用品 婚活花盛り.
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/asashoryu/?1265326595

引退後の報道の声 惜しむ声が大きいのはなぜか


圧倒的な強さへの魅力憎めない性格もあるだろうが


ここにきて 美談があちこちから聞かれるのはなぜか

個人的に いったい皆様は みなさまは朝青龍


どうしたかったんさ?と聞いてみたい

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © ちょいみ世の中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

