ちょいみ世の中

メインinfo用

メインinfo用エリア
-  |  次の3件 »

謎の巨大物体

スウェーデンの海底探査会社が

海底に眠るUFO?かも〜

バルト海で謎の巨大物体を発見

海底探査を専門とする会社が 見つけたものなので

素人判断では無いらしいが

直径60メートルの円盤形の本体に、

長さ400メートルの尾のようなものが付いた物体

発見場所に戻り、物体についてさらに詳しく調べるそうだけど

トレジャーハンターが みつけた新名所と なるかも

因みに映画「スター・ウォーズ」に登場する

宇宙船「ミレニアム・ファルコンに似てるらしい

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき結納

ほしのあき(34)と


騎手の三浦皇成(21)が

今月に入って結納を交わしていた


早ければ、今月中にも婚姻届を提出するらしい


いい感じ ですよね あきちゃん かわいいし


歳の差なんて 感じないよねー

競馬界の周辺が 猛反対してたから


交際続けるのたいへんだったでしょうに


おめでとう ほしのあきちゃん

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界限定ガガミラノ

個性ビンビン 自分の価値観に細部まで拘るこのGaga
世界中のファッショニスタに支持されるGAGA MILANO。
日本ではW杯日本代表本田圭佑選手が愛用し

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © ちょいみ世の中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

